サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

圧巻のパフォーマンスきたー!!欅坂46ミュージックステーション出演で黒い羊初パフォーマンス!!

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに来たぁぁー

 

みんなもちろん観たよね

 

 

 

 

 

鳥肌が、、、、

 

 

 

 

 

 

 MVを観てからどんなパフォーマンスになるのかわからなかったけど、前半は 基本MVのようなベース。

 

 

 

 

そして後半の、みんなで並んで踊るシーン。これぞ欅坂と言った力のこもった、しかもぴったり揃っているダンスが本当に心に刻まれたなー

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、黒い羊の作曲者が

ナスカ

だと判明!

 

 

 

ナスカと言ったら

エキセントリック、危なっかしい計画、避雷針など数々の名曲を作曲してきたから、やっぱり今回もやってくれたね

結構ファンの中でも黒い羊はナスカじゃないかって推測されてたから本当に正解

 

 

 

ナスカなくして欅なし

 

 

 

 

 

 

 

ミュージックステーションの余韻に浸りながら楽しい週末を過ごそー

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回もこの辺で、

 

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

 

アーティスト・グループ(音楽)ランキング

 

 

 

 

 

 

 

バイバイ