サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

もう一度クリスマスに戻りたいなぁ〜。欅坂46、8thシングル収録ごめんね クリスマスきたー!

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

つい先ほど、

ごめんね クリスマス

が、ゆうがたパラダイスで解禁されたよー

 

 

欅坂46、8thシングル黒い羊type-D収録で、

 

 

 

歌唱メンバーは、

上村莉奈、尾関梨香、長沢菜々香渡辺梨加

だよー  

 

いい意味で久しぶりにこんな曲聞いたなって感じ

バストラと音楽室の3人の曲とはまた違い特徴があるね

 

 

 

 

何回も言ってきたけど、 MV公開が楽しみすぎるー

 

 

みんなの感想も是非コメントやツイッターでよろしく

 

 

 

 

あとはねるの否定した未来だー ねるのソロは、また会ってくださいぶり?

公開待ちきれないよ

 

 

 

 

それでは今回もこの辺で、

 

 

 

 

 

よろしくね 

アーティスト・グループ(音楽)ランキング 

 

 

 

 

バイバイパラダイス