サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

ヒールの高さ解禁!!

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

8thシングル『黒い羊』Type-C収録の

「ヒールの高さ」

がレメコン!で初解禁ー

 

 

 

歌唱メンバーは、キャプテン菅井友香と副キャプテン守屋茜のコンビ

 

 

僕も聞いたけど、第一印象は、 本当に歌うまくなったな。 だったんだ

 

人それぞれ感じ方が違うと思うけど僕は、青空が違うからスタートして成長してるとすごく思った。

曲調も良くて、ピアノのイントロが好きな人にはたまらないぞー

 

 

 

 

菅井キャプテンのコメントによるとMVはビックリするから最後まで見てほしいそう。 もうMVが待ちきれない!

 

 

 

 

キャプテンは日向坂46についても言及

「本当におめでとうございます! ちょっとだけ後輩なだけで、もう本当にいつデビューしてもおかしくないぐらい本当にみんな団結力もあって、グループとして凄く力をつけていて。私達もすごく助けてもらっていたので。本当についに決まったんだなっていう嬉しい気持ちと、でもちょっとだけ寂しい気持ちもあります正直 このデビューするのは知ってたんですけど、坂の名前は初めて記者会見で知って 空色もすごく可愛いし。なんか凄く合ってるなと思いますし そのロゴに緑もなくて、空色と紫で。なんかちょっと寂しいな~と思いつつ。でも本当に同じ坂道グループを一緒に盛り上げていけるように私達も頑張りたいなと思います ビックリした部分もあると思うんですけど、やっぱり頑張ってきた三年間・・・みんなの絆とかそういうのは変わらないから。無くなるわけじゃないから新たに日向坂として歴史を作って、でも今までのことも大事にしながら・・・ 欅坂も二期生が入って。番組のほうでも昨日から登場していて。一緒に頑張っていくので、欅坂も日向坂も両方応援してもらえたら嬉しいです」

 

 

 

流石キャプテンだね。でもやっぱりさみしい気持ちがあるのは当然だよね 一緒に曲まで作ってきたのが違う別グループになるのだから

 

 

君にも、少しさみしい気持ちがあるか?大丈夫、それは、欅坂46メンバーも日向坂46メンバーもファンも一緒だから

 

 

 

それじゃあ今回はこの辺で。日向坂46についてもまたブログで紹介していくからよろしくー

 

 

 

 

 

バイバイ 【オリコン加盟店】■初回仕様限定盤TYPE-C★全国握手会参加券orプレゼント応募券1枚封入■欅坂46 CD+Blu-ray【黒い羊】19/2/27発売【楽ギフ_包装選択】 欅坂46 / 《Loppi・HMV限定 生写真3枚セット付》 黒い羊 【初回仕様限定盤 TYPE-C】(+Blu-ray) 【CD Maxi】 【2019年02月27日発売】 ソニーミュージックマーケティング 欅坂46/ 黒い羊 CD+Blu-ray盤 Type-C【CD】