サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

Nobodyきたー!

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

欅坂46新曲

『Nobody』

が、ちょこっとやってまーす! で銀河系初オンエアされたねー

 

 

8thシングル『黒い羊』

Type-A

に収録されていて、歌唱メンバーは黒い羊と一緒

 

 

 

 

 

 欅坂46 / 《Loppi・HMV限定 生写真3枚セット付》 黒い羊 【初回仕様限定盤 TYPE-A】(+Blu-ray) 【CD Maxi】

 

 

 

 

 

サビがすごい頭に入って、口ずさめるような歌 でも、クール?な曲になっていてMVは想像がつかないなー はやくMV解禁されて欲しいなという気持ち

 

 

今回は、Nobodについて書いたけど、カップリングの『君に話しておきたいこと』や、ユニット曲についても今後、紹介していく

 

 

 

 

 

よー 短くなってしまったけどそれではこの辺で、 バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 【2019年02月27日発売】 ソニーミュージックマーケティング 欅坂46/ 黒い羊 CD+Blu-ray盤 Type-A【CD】