サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

けやき坂から日向坂に旅立つ曲。君に話しておきたいこと MVが解禁!!

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

欅坂46 8thシングル黒い羊カップリング曲

けやき坂46(日向坂46)

君に話しておきたいこと

のMV公開!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり衣装は空色で、ハッピーオーラに包まれてるねー

観てるこっちもハッピーになれるのは、他の坂道グループにはない最強の武器だー

 

 

 

そして、けやき坂46としての楽曲も最後。

寂しい気持ちもあるけど、日向坂46に旅立つには最高の曲だよね

 

 

 

 

1stシングルの情報も解禁し始めたよー

HMV予約特典の生写真について公表されたから是非チェックね

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回もこの辺で、

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ

にほんブログ村

 


アーティスト・グループ(音楽)ランキング

 

 

 

 

 

 

バイバイ