サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

あかねんはずいぶん泳いだぞ⁉︎ヒールの高さ MV公開きたよー!

どーも、じょっしゅ日記でーす。

ついに来ました!

ヒールの高さ MV公開

黒い羊Type-C収録

ヒールの高さが、初めてオンエアされたとき曲が短いなと思っていたけど MV見て理由がわかったね まだ見てない人が’もし’いれば、今すぐレッツゴー ヒールの高さ

欅坂46 / 《Loppi・HMV限定 生写真3枚セット付》 黒い羊 【初回仕様限定盤 TYPE-C】(+Blu-ray) 【CD Maxi】

あかねんの泳いでいるところめっちゃ美人だし、途中途中に入る言葉も意味深だし

ほんとにいい MVだと思わない?

これでまた、ごめんね クリスマス、否定した未来が楽しみになってきたー!!

また情報が入ったら紹介するね

それでは今回はこの辺で、

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村


アーティスト・グループ(音楽)ランキング

バイバイ