サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

黒い羊、フロントってどんな人たち?

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

これまでも8枚目シングル、黒い羊についてブログで紹介してきたけど、今回は、

フロント

に焦点を当ててみていこー

 

 

 

まずはフォーメーションをおさらい フロントは、左から

小林由依石森虹花平手友梨奈、小池美波、佐藤詩織

 

 

 

 

欅坂46 / 《Loppi・HMV限定 生写真3枚セット付》 黒い羊 【初回仕様限定盤 TYPE-A】(+Blu-ray) 【CD Maxi】

 

 

 

 

 

小林由依 こばやしゆい

1999年10月23日

写真集(3月13日)をブログで取り上げた時にも紹介したねー 僕的には現在19歳には見えないくらい落ち着いていると思う サイレントマジョリティー、風に吹かれても、ガラスを割れ!、アンビバレントに続いて5度目のフロント やっぱり安定して選ばれる強さがあるよね

 

 

 

石森虹花 いしもりにじか

1997年5月7日

風に吹かれても以来の2度目のフロント 最近は歌が上手でダンスも出来るということで評価が上昇中 意外にも2列目経験がないみたい 実力は確かだからライブやTV出演でもキレッキレの演技を期待しましょー

 

 

 

 

小池美波 こいけみなみ

1998年11月14日

みぃちゃんと言ったら僕は絶対に二人セゾンを思い出しちゃうんだよなー。あおいちゃんと一緒に最高の曲をつくりあげていたよね ガラスを割れ!もフロントで今回の黒い羊が3回目 いつもは可愛いみぃちゃんが見せるダンスでのギャップはすごい

 

 

 

 

佐藤詩織 さとうしおり

1996年11月16日

二人セゾン以来2回のフロント MVのてっちゃんと抱き合うシーンが話題になっている 美術やっていたせいか、体や表情を使って表現するのが上手だと思う ライブでのパフォーマンス披露が楽しみにしてくれたMVだったね

 

 

 

 

平手友梨奈 ひらてゆりな

2001年6月25日

もう、説明不要だと思うけど、、8作連続センター 「第42回日本アカデミー賞」の新人俳優賞を響で受賞 まだ17歳っていうことが信じられない ケガもあってパフォーマンスをすることが大変だと思うけど、しっかり治して最高の曲披露をしてほしい

 

 

 

 

 【2019年02月27日発売】 ソニーミュージックマーケティング 欅坂46/ 黒い羊 CD+Blu-ray盤 Type-A【CD】

 

 

 

 

 

 

 

 

いうことで今回はこの辺で、 バイバイ 【オリコン加盟店】通常盤[CDのみ]■欅坂46 CD【世界には愛しかない】16/8/10発売【楽ギフ_包装選択】