サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

速報!てっちゃんがセカオワMVに⁉︎

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

タイトルにもあった通り、てっちゃんこと平手友梨奈SEKAI NO OWARI

スターゲイザー

のMVに出演しているみたい!

 

 

 

 

しかも、

金髪、振り付けはみずから担当

ということのよう 僕もMV見たけどすごかったよ

 

 

 

 

 

 

【先着特典】Eye (初回限定盤 CD+DVD) (ポストカード『Eye絵柄』ver.付き) [ SEKAI NO OWARI ]

 

 

 

Fukaseさんが出演をオファーしたようで、

しかもなんとそのスターゲイザーが収録されているニューアルバム『Eye』は2月27日発売!もちろん分かってるよね?そう、黒い羊と同じ発売日なんだよー

 

 

 

 

ほんとに欅ちゃんたちの活躍が止まらないね それじゃあ、今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

バイバイ

 

 

 

 

 

 【オリコン加盟店】★特典ミニポスタープレゼント[希望者/代引不可]■初回仕様限定盤TYPE-A★全国握手会参加券orプレゼント応募券1枚封入■欅坂46 CD+Blu-ray【黒い羊】19/2/27発売【楽ギフ_包装選択】