サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

やっぱりスゴイ!!欅坂46が一番なんだなぁ

ようこそ、じょっしゅ日記でーす 突然だけと、やっぱり今読んでくれている君もケヤオタなんだろぅ?

  1. みんなで欅を共有したい!
  2. もっと欅について発信したい!

という思いで欅坂46の良いところを書いていきたいと思うんだ だから欅が好きな人は是非見て欲しい! 話は変わるけど、僕は箱推しでメンバーみんな好きなんだけど君は誰が好きなんだい?


【オリコン加盟店】■初回仕様限定盤TYPE-C★全国握手会参加券orプレゼント応募券1枚封入■欅坂46 CD+Blu-ray【黒い羊】19/2/27発売【楽ギフ_包装選択】


先日

8枚目シングル 黒い羊

が発表されてMVも解禁されたね いやーーホントにふるえましたよ 最後てっちゃんがみんなに向かって踊っているシーン 【宅配便選択でミニポスター(応援店Type-A)付】 欅坂46/黒い羊 (Aタイプ/初回仕様盤) [CD+Blu-ray] 2019/2/27発売 SRCL-9983

いないと思うけどまだMV見てないっていう人は今すぐ見て欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 【宅配便選択でミニポスター(応援店Type-A)付】 欅坂46/黒い羊 (Cタイプ/初回仕様盤) [CD+Blu-ray] 2019/2/27発売 SRCL-9987

 

 

 

 

今回はこの辺で 次回からはもっと8枚目についても話して行きたいけど、欅坂46なんて全然知らないなんていう人もいるかもしれないからメンバーについてもしょうかいしていくよー それでは、

 

 

 

 

バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

オリコン加盟店】★特典ミニポスタープレゼント[希望者/代引不可]■初回仕様限定盤TYPE-A★全国握手会参加券orプレゼント応募券1枚封入■欅坂46 CD+Blu-ray【黒い羊】19/2/27発売【楽ギフ_包装選択】