サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

日向坂46スタート!

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー情報がありすぎて大変だー

昨日のブログで紹介したいんだけどけやき坂46が今日の14時からshowroomを配信して、 けやき坂46

 

 

 

日向坂46

に改名 今まで頑張ってきたからほんとにおめでとう🎉

他にも情報が解禁されて

  1. 3月27日に単独シングルデビュー

  2. デビューシングルがメチャカリとタイアップ

  3. 3月5日、6日横浜アリーナでデビューカウントライブ開催

  4. 単独オフィシャルサイト、ツイッター、ファンクラブ開設

  5. デビューカウントライブ先行予約

シングルはタイプA、B、Cと通常版の計4種類 といった感じ

まだ把握しきれていなかったり、新たな情報が出たりすると思うから、ブログ更新していきまーす

 

 

 

 

 

日向坂46おめでとう、欅坂46から独立した分ここからが

本当の勝負

だぞー 僕たちファンは、全力応援だー

 

 

 

 

けやき坂46は日向坂46に生まれ変わりました。これからも応援、よろしくお願いいたします。」日向坂46公式サイトより

 

 

 

 

 

それでは、 バイバイ 【オリコン加盟店】★初回仕様限定盤TYPE-A[取]★Blu-ray付+応募チラシ封入■けやき坂46 CD+Blu-ray【走り出す瞬間】18/6/20発売【楽ギフ_包装選択】 【オリコン加盟店】■通常盤■けやき坂46 CD【走り出す瞬間】18/6/20発売【楽ギフ_包装選択】 【オリコン加盟店】■初回仕様限定盤TYPE-B[取]★Blu-ray付+応募チラシ封入■けやき坂46 CD+Blu-ray【走り出す瞬間】18/6/20発売【楽ギフ_包装選択】