サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

競歩って...未経験者から経験者まで読んで欲しい! どんな練習をすればいいの?

ようこそ、じょっしゅ日記へ

 

 

 

 

今や日本陸上界のお家芸

競歩

ですね

あぁー、膝曲げちゃダメなやつでしょ🙅‍♀️

走ると失格するやつでしょ

 

 

 

と、大まかなルールは分かっていても競歩の面白さを知らない人は多いよね そんな中、競歩の素晴らしさに出会えた僕たちはスゴイよ!

 

 

 

20%OFF ザバス タイプ3エンデュランス バニラ 378g CZ7334【約18食分】持久系アスリート向け 計量スプーン付き マラソン 陸上長距離種目 競歩 自転車ロードレース 水泳長距離 トライアスロン 【店頭受取対応商品】【ラッキーシール対応】 これオススメです!


 

 

 

僕は、競技歴は浅くてまだベストは5000mW22分台だけど、このブログを見てくれているあなたと一緒にもっともっと上を目指していきたい!

 

 

 

次回はこれからのトラックシーズンに向けて、冬場、どんな練習を取り組めばいいのか紹介していきたいと思うからよろしく じゃあ今回はこんくらいで、

 

 

 

バイバイ


これいいよ 20%OFF ザバス タイプ3エンデュランス バニラ 1,155g CZ7336 【約55食分】【TREC】持久系アスリート向け大豆プロテイン 計量スプーン付き マラソン、陸上競技の長距離種目 競歩 自転車 水泳長距離 トライアスロン  【店頭受取対応商品】【ラッキーシール対応】