サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

写真集ラッシュ!欅ちゃんたちは止まらないゾー!

ようこそ、じょっしゅ日記へ

 

 

 

 

最近の欅ちゃんたちはスゴイ!8枚目もそうだけどなんといったって、写真集ラッシュ!!

 

 

 

 

思い返せばペーちゃんから始まった写真集 ねる、キャプテン、ずーみんときて今から紹介する3人!

 

 

 

 

渡邉美穂 わたなべみほ

1月26日発売

ひらがな初の写真集は、18歳のべみほ! ハッピーオーラで笑顔が素敵なんだよなぁ えっ、なんだって、まだ見てないだと😤

 

 

 

 

 【楽天ブックス限定特典付き】けやき坂46 渡邉美穂ファースト写真集 『陽だまり』 けやき坂46 渡邉美穂ファースト写真集「陽だまり」【Loppi・HMV限定版】 / 渡邉美穂 【本】

 

 

 

小林由依 こばやしゆい

3月13日発売

欅坂46のずーみんこと今泉佑唯とともに圧倒的な歌唱力で魅了したゆいちゃんずの1人。どんな姿を見せてくれるのか? 

 

 

 

 

 

 

小林由依1st写真集 「タイトル未定」【Loppi・HMV限定カバー版】 / 小林由依 【本】 【楽天ブックス限定特典付き】小林由依1st写真集「タイトル未定」 [ 小林 由依 ]

 

 

 

 

 

 

 

 

渡邉理佐 わたなべりさ

4月10日発売

欅1の可愛さのべりさが満を持して発売!ナンバーワンを見せてくれーーー ほんと是非‼︎ 【楽天限定特典付】欅坂46 渡邉理佐 1st写真集 「タイトル未定」 [ 渡邉 理佐 ] 欅坂46 渡邉理佐 1st写真集 「タイトル未定」【Loppi・HMV限定カバー版】 / 渡邉理佐 【本】

それでは今回はこの辺で、いつか最初に紹介し

た4人も取り上げますよー

 

 

 

 

 

 

 

バイバイ