サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

心を込めて生きていく、、、ねるがブログと全握で語った心境とは、

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

ねるが卒業発表後はじめてブログを更新してくれたねー

 

 

 

 

ケヤキハウス、336
長濱 ねる

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

土曜日は名古屋、
先週は東京で全国握手会でした。


お会いできてとても嬉しかったです。
優しさに包まれた穏やかな時間でした。
本当に本当に楽しかったーー☺️

 


お越しいただきありがとうございました!

 

 

 

21日のインテックス大阪
最後の全国握手会となります。

よろしければ是非会いたいです。😌

 

 

 

 

卒業を発表してから
勿体ないほどの嬉しいお言葉を沢山いただき、
しっかりしなきゃな。と
気が引き締まる思いです!!

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

ブログに書きたいことが
沢山あるのですが、

ひとまず、、
早く皆さんにお届けしたかったものを!

 

 

 

 

 

 

 

可愛いのよ〜〜

 

 

 


今シングルの特典映像で
KEYAKI HOUSEというのが収録されているのですが、

そこでひたすらに撮ったチェキです。
100枚以上あった!

 


写真は撮る方が好きなのですな〜☺️

 

 

 

 

 

 


沢山の時間と感情を共有してきたからなのか、
メンバーだからこそ分かり合えることがあるなー
とつくづく思うのです。


仕事仲間でも友達でもあって、
だけどそのどちらでもないような、
特別で大切でかけがえのないみんなですね。

 


ありがとうね!すきー!

 

 

 

 

 

 

 

また更新しますね٩( 'ω' )و
読んでくれてありがとうございます。

長濱ねる

 

 

 

 

そして、最後の全握となった大阪握手会では、

 

 

今日は皆さんとたくさんお話できて、
私を推してくださったきっかけが本当に色々で、
皆さんの中に自分が存在してることが不思議で、
でもすごく嬉しいです。
アイドルとして過ごした時間を肯定していただいたような、
アイドルになって良かったなと心から思えた一日でした。
たくさんの人がありがとうと言ってくださったんですけど、
本当に私の方からありがとうで、
皆さんがアイドルにしてくださったので、
感謝の気持ちで一杯です。
こんなにたくさんパワーをもらったので、
しっかり生きていこうと思います。
直接的に何かお返しできるかは分からないんですけど、
今日の時間を私も心の中でずっと大切に、
精一杯心を込めて生きていこうと思います。
欅坂と日向坂はこのシングルをもって、
別々の道へそれぞれが大きな目標に向かって歩いて行くので、
これからもみんなの応援をよろしくお願いします。
本当に今日はありがとうございました。

 

 

 

 

 

2つの話を見て、ねるって本当に謙虚なんだなぁって思う。

 

 

卒業を決めて沢山の言葉をもらって、嬉しいではなく

「気が引き締まる思い」

と表現していて

 

 

 

 

 

大阪では

アイドルとして過ごした時間を肯定していただいたような、
アイドルになって良かったなと心から思えた一日でした。

 

と話してたみたい

 

 

 

これからねるがどんな道を進もうと心から応援したくなるね

 

 

 

 

それでは今回もこの辺で、

 

 

 

バイバイ