サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

ねるの活動は7月まで!?そしてゆっかーとお酒を飲みに行く仲に!!

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーの長濱ねるが卒業発表した…

 

 

私も最初聞いた時、本当にビックリして。全力で止めたいって。皆さんも本当にビックリさせてしまって申し訳ないんですけど

 

こういうと悲しくなっちゃうんですけど、色んな想い出があるので

しかもグループにすごい貢献してくれてる存在でずっと

 

本当に寂しいけど、いろいろ話を聞いて、もうねるの中で想いが固まってるんだなってすごい伝わってきたし

 

そこまで考えて、いろいろと本人も悩んで決めたことだし、それを尊重してあげたいというか

 

本人の人生だから、後悔のないように選択を応援してあげたいなと思ったので

 

本人も先日の全国握手会でも、会いたいと思った時にぜひ会いに来て欲しいですって言ってて

あと、全国握手会も2回なので。ねるが出るのは。伝えたいことがある人はねるの為にも行ってあげて欲しいなって思います

 

私も前を向くことがねるの為になるのかなって。

 

ねるが7月まで、あとで振り返った時に欅坂にいて良かったって心から思ってもらえるような活動を一緒にやっていきたいなって思ってます

 

 

 

 

ゆっかーがレメコンで話してくれたね

 

 

 

それによるとねるは7月までの活動みたい

 

7月14日(日)神奈川:パシフィコ横浜

には出るのかな

 

 

 

残りの時間は結構あるようであっという間に過ぎてしまうから、最後は楽しんで自分の好きなことをやっと欲しい

 

と願ってる

 

 

 

 

もう次に一緒にご飯行く約束もしてて。二人ともお酒が好きなので

ねるとか日本酒がすごい好きで。一緒に飲みに行こうって話してて

 

日本酒の色んな種類を勉強してるみたいで

 

美味しいところがあるから、一緒に行こうって

 

詳しいわけじゃないんですけど、何でも飲んでみたい派なので

 

日本酒、最初に飲んだ時に何よりも一番飲みやすいなと思ったのが日本酒だったんですよ

 

授業の時に飲んだんですよ。大学の

 

 

飲みました。私、食文化取ってて、それで

 

 

 

なんと2人ともお酒が好きみたい🍶

 

 

残りの日々をこうやってメンバーと楽しく過ごしてくれたら僕たちファンも嬉しいよね😊

 

 

 

あと4カ月、全力で応援だー📣

 

 

 

 

 

 

それでは今回もこの辺で、

 

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

 


アーティスト・グループ(音楽)ランキング

 

 

 

 

バイバイ