サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

長濱ねる、卒業、、、

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

2019.37 お知らせ、335 長濱 ねる

 

 

こんばんは!

今日は、 皆様へ大切なご報告があります。

2015年11月に加入させて頂いてから もうすぐ3年半が経ちます。

大好きな人たちと 沢山の新しい出会いの中で 日々楽しく活動させて頂いてきました。 醒めない夢を見続けているのかなー、 と毎日のように思います。🤔

16年間 ぼんやりと歩いてきた自分にとって この3年は とにかく走って走って ずっと閃光の中にいたような、そんな感覚で。

記憶のどの瞬間を切り取っても 眩しくて楽しくて幻みたいなのです。

突然のお知らせになってしまうのですが、 8枚目のシングルをもちまして 私は欅坂46を卒業します。

高校2年生で上京し ひらがなけやきとして加入させて頂き、 数え切れないほどの煌めく経験をさせて頂きました。

メンバーのみんなに出会えたことは 本当に幸せな宝物です。

これからもずっと繋がっていたい 優しくて愛しいみんなです。

いつもありがとう。☺️

この広い世界で 欅坂46けやき坂46を見つけてくださった皆様、 温かく想ってくださっている皆様、 どんな時も寄り添ってくれる 楽しくて大好きな欅坂46チームの皆様、 沢山の影響を受けさせて頂いた 一緒にお仕事をしてくださった全ての皆様、 書ききれないのですが、 皆様のおかげでしかないです。

本当に本当に...!! 何もない私に色付けしてくださった 関わってくださった全ての皆様に 感謝申し上げます。

心の底からありがとうございました。

本当にどれだけ重ねても足りないくらいに ありがとうございました。

アイドルとして誰かの心に存在できていたのなら この上なく幸せです。

皆さんと一緒に過ごした時間がとても誇りです。

この先もずっと 大切に守っていきますね。☺️

そして私の全てのきっかけである 伊藤万理華さん、 深く深くありがとうございます。 1番近くで 変わらず味方で居続けてくれた 家族にも感謝を伝えたいです。

いつもありがとう。💐

今週末から始まる 全国握手会が最後の握手会となります。

突然で申し訳ないです。

もしご都合が合いましたら、是非会いたいです。

3月9日幕張メッセ 3月16日ポートメッセなごや 3月21日インテックス大阪 です。

どなたでもお越しくださいませ。🤝

個別握手会ももちろん参加します٩( 'ω' )و その他の詳細につきましては 追々発表されていきます。

卒業後については 約束なく 気持ちを緩めて 考えられたらなと思っています。

 

心を込めて生きていきますね。

出逢ってくれてありがとう。

これからも欅坂46、日向坂46、 よろしくお願い致します!!

読んでくれてありがとうございます。

長濱ねる

 

 

 

 

 

 

まだ終わりじゃないから、、、

 

 

 

ありがとう

 

 

 

詳しくはまた記事にします。