サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

ねるにとって最後の全握、、、3月21日は黒い羊全国握手会in大阪〜

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

 

 

さぁ、明日だよー

2019年3月21日(木・祝)

インテックス大阪

〒559-0034

大阪市住之江区南港北1-5-102 5号館

 

<ミニライブ>

●ミニライブ開場時間:10:30(予定)

●ミニライブ開演時間:12:00 (13:00頃終演予定)

 

【レーン】 

【全25レーン】

<3号館>

●第1レーン:長濱ねる

 

<4号館>

●第2レーン:渡辺梨加

●第3レーン:渡邉理佐

●第4レーン:菅井友香

●第5レーン:小林由依

●第6レーン:加藤史帆

●第7レーン:齊藤京子

●第8レーン:小坂菜緒

●第9レーン:石森虹花上村莉菜

●第10レーン:尾関梨香・小池美波

●第11レーン:織田奈那・土生瑞穂

●第12レーン:齋藤冬優花鈴本美愉

 

<5号館>

●第13レーン:佐藤詩織・井上梨名

●第14レーン:長沢菜々香・松平璃子

●第15レーン:守屋茜・松田里奈

●第16レーン:関有美子・田村保乃・森田ひかる

●第17レーン:武元唯衣・藤吉夏鈴・山﨑天

●第18レーン:井口眞緒・佐々木久美・濱岸ひより

●第19レーン:潮紗理菜・宮田愛萌

●第20レーン:柿崎芽実佐々木美玲

●第21レーン:高瀬愛奈・金村美玖

●第22レーン:高本彩花丹生明里

●第23レーン:東村芽依富田鈴花

●第24レーン:河田陽菜・松田好花

●第25レーン:渡邉美穂・上村ひなの

 

平手友梨奈はミニLIVEのみの参加となります。

 

 

※第1レーン:長濱ねる に関しては、15時をもちまして握手会の受付を終了とさせて頂きます。

※第2レーン:渡辺梨加・第3レーン:渡邉理佐に関しては、16時をもちまして握手会の受付を終了とさせて頂きます。

 

 

 

 

なんといっても

ねるにとって最後の全握。

 

どんな気持ちで挑むんだろう?

 

 

 

 

土曜日は名古屋、
先週は東京で全国握手会でした。


お会いできてとても嬉しかったです。
優しさに包まれた穏やかな時間でした。
本当に本当に楽しかったーー☺️

 


お越しいただきありがとうございました!

 

 

 

21日のインテックス大阪
最後の全国握手会となります。

よろしければ是非会いたいです。😌

 

 

 

 

卒業を発表してから
勿体ないほどの嬉しいお言葉を沢山いただき、
しっかりしなきゃな。と
気が引き締まる思いです!!

本当にありがとうございます。

 

ねるがブログを更新してくれたよ

 

気負いすぎず楽しんでくれることが僕たちにとっても嬉しいな😊

 

ねるのブログについてはまた記事にしたいと思うからよろしく

 

 

 

 

会いにいく人たくさんいると思うけど、受付は15時までだから気をつけてねー

 

 

 

 

最近少し休んでいたすずもんの名前もあって、

無理して欲しくはないけど無事は確認したいなぁー

 

 

 

いろんな感情が入りみだる握手会になりそう

 

 

ぜひ楽しんできてねー

 

 

それでは今回もこの辺で、

 

ユーチューブよろしく

https://youtu.be/vIEwB9hpbq4

 

 

 

バイバイ