サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

たった5度の滝の中に欅メンバーが!?今週のけやかけは8th黒い羊ヒット祈願だぁぁぁぁぁー

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

 

 

今回は、けやかけ情報中心だけどその前に、、、

 

 

 

 

みんなは体調崩してない?

 

理佐とねる心配だね

 

特にねるはMステも欠席して、最近はけやかけもいないことがあって露出が減っちゃったから心配

 

 

理佐は今、写真集発売前で仕事も増えてきてると思うから少し体調崩しちゃったのかな

 

 

 

 

キャプテンゆっかーは、

2人とは連絡をとっていて、『(体調は)大丈夫。今は治療に専念するよ。きょうは行けないけど、頑張って』と言っていました。

 

とのこと。

 

 

 

 

あまり重症ではないみたいだからゆっくり休んでまた元気になってもらいたいね

 

 

 

みんなもインフルエンザとか流行ってるから体調には十分気をつけて、万全の状態で水曜日の発売日を迎えよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、けやかけ観た?

 

 

予告からして大事な回だと思ってしっかり観た人も多いんじゃない?

 

すごいメンバーの8thへの想いが伝わってくる内容で、

僕は特にむーちゃんの言葉が心に響いたなー

 

むーちゃんは普段は静かなイメージだけど、心に秘めてる欅坂への想いは僕たちには分からないほど大きなものだということが改めて伝わってきたね

 

それは、むーちゃんに限らずメンバーみんなが思っているのであってその想いを表に出すことが得意なメンバー、ダンスで示すメンバー、歌唱で引っ張るメンバー、などそれぞれがいるから欅坂46が成り立っているんだよ

 

 

 

だから僕たちは、そうやって頑張っているメンバーにその頑張りに相応しいくらいの応援をしなくちゃ!!

 

 

って思わせてくれた今回のけやかけだったと僕は思う!

 

 

 

 

 

そしてロケメンバー守屋、鈴本、石森、小林、齋藤、小池、土生、菅井は、滝行へ!

 

本当は出演していた一期生全員が行きたいと申し出たみたい

 

これまで静かなときも多かった欅メンバーの積極的な姿。すずもんとか黒い羊で自分の考え方がガラッと変わったって。だからロケメンバー決めるときも手を挙げられたと思うし、ライブパフォーマンスにも現れてるよね。やっぱり8thにかける想いがすごいんだろうなぁ

 

 

滝は5度って、、、

メンバーが辛い思いをしていると思うと上手く見ていられなくなったよ

あかねんが先頭で言ってくれる安心感。副キャプテンでよかったなーって思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、短めのブログを1日に何回も更新してきたけど、今日は少し長めにしたよー

やっぱり短いブログの方が読みやすいよーとか、こっちの方が内容が濃くて面白いよーとかあれば是非コメントよろしく!

 

これからのブログに役立てていくよー

 

 

水曜日早くこないかなぁ〜

(みんなの心の声でした)

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今回もこの辺で、

 

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

 


アーティスト・グループ(音楽)ランキング

 

 

 

 

 

 

バイバイ