サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

欅の血を引く者の勢いがすごい!ねるずーみんのTV出演情報〜

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、止まらないね

 

 

 

最近は乃木坂メンバーのTV露出が増えてきているけど欅坂46もこれからどんどん増えていきそうだねー

 

 

 

 

ずーみんは欅坂46卒業後初バライティで有吉くんの正直さんぽに!やっぱりあの笑顔には癒されるなー

 

ねるは世界ふしぎ発見!に出演

クイズ番組によく出るようになったけど、いつ観てもほんとに可愛いよね

 

 

 

 

 

欅メンバーもずーみんもいろんな仕事があって公への露出が増えるのは嬉しいけど、体調だけは注意して頑張ってほしい!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回もこの辺で、

 

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

 


アーティスト・グループ(音楽)ランキング

 

 

 

 

 

 

バイバイ