サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

坂道AKB新曲には恋をノックしたくなってしまうのか?第3弾タイトルは初恋ドアに決定!!

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、黒い羊のフラゲ日!

 

 

明日になったらまた黒い羊の記事を更新予定なんだけど、待ちきれないから今日も書いていくよー

 

 

 

話題は尽きないんだけど、、、

 

生写真について!

 

誰来るかなぁー?

予想します。僕は何枚か買ったんだけど、

上村莉奈

が来る!

一番最初にパッと思い浮かんだのがむーちゃんだったから予想したよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きはこの辺にして、、

 

 

坂道AKB第3弾タイトルが

初恋ドア

に決定!

 

 

AKB48の55thシングル「ジワるDAYS」type-B収録

3月13日発売

だよー

 

 

 

 

 

  1. 誰のことを一番 愛してる?
  2. 国境のない時代
  3. 初恋ドア

 

ということで

 

まだ3回目だからなんとも言えないけど、今までの2曲とはまた違うものになりそうだね

 

 

 

そしてセンターにも注目!

 

誰のことを一番 愛してる?→平手友梨奈

国境のない時代→長濱ねる

初恋ドア→?

 

 

これまでの2曲はてっちゃんとねるでどちらも欅坂46が務めているけど、今回はどうなるかなぁ

 

僕個人の予想としてはいまノリに乗っている日向坂46メンバーがあり得るんじゃないかなと思ってるよー

 

 

 

そして、曲、MVはいつ公開になるのか?

楽しみが広がっていくね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回もこの辺で、

 

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

 


アーティスト・グループ(音楽)ランキング

 

 

 

 

バイバイ