じょっしゅ日記

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

長濱ねる。

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

 

f:id:josh46:20190308071642j:image

 

 

 

ちょっとずつ気持ちが整理できたから、、、

 

本当は全く受け入れられていなけど

 

思っていることを書くよ

 

 

 

 

僕は推しとか公表していないんだけど、実際欅坂46はめちゃくちゃ好きで、みんなが好きすぎて推しが決められないんだ。

 

 

 

そんな僕がねるに興味を持つようになったのは、セカアイの頃でだったんだ

ほんとはデビュー前からけやかけなどに出演していて可愛いメンバーが入ってきたなとは思っていたけど

けやき坂46が早くも出来るということに少し戸惑いもあった。

 

 

 

 

 

でも、セカアイで欅坂46との兼任が伝えられたとき、僕も嬉しかったし、何よりメンバーにすごく喜ばれていて、ねるがみんなから愛されていることが改めてわかったんだ

 

 

 

あのセカアイと、特典映像の不規則動詞の覚え方が印象的すぎて

 

 

そして何と言っても、また会ってください

あの爽やかさは欅坂46で一番だよ

 

 

 

 

 

きっと日々の努力があったからこそ、その後不協和音では、大事な   僕は嫌だ   を任されたり、写真集を発売したりするまでに成長したんだと思う。

 

 

写真集は長崎の五島列島に自ら決めて。

 

 

 

 

欅坂46に唯一途中で入ってきた人が、このグループをさらに上へと導く存在になるなんて

 

 

 

 

正直書きたいことがありすぎて

何を伝えればいいのか、、、

 

 

 

 

 

 

やっぱりねるはすごいやー

 

 

 

 

 

 

 

副キャプテンのあかねんも、ブログで語ってくれてる

 

2019.38     ねるちゃん     守屋 茜

こんばんは

本日、大切で大事で大好きなメンバー、長濱ねるの卒業発表がありました。

応援してくださっているみなさんもお辛いと思います…

私自身もこの現実を受け止めるのに相当時間がかかりそうです。。。

発表される日が来なければいいのに。

時間を巻き戻せたらいいのに。

話を聞いた時も夢であって欲しいと何度思ったことか。

ねるちゃんは 人が良すぎるくらい性格がよくて、あんなに気を遣える子いないよってくらい仲間想いで本当に心の優しい、近くにいても尊敬する存在でした。

このブログを書きながらも、涙がぽろぽろ落ちてきます。

今は一緒にいる時間もあるけど…こうして過ごす時間ももう限られているんだと思ったら、寂しくて悲しくて苦しくなります。 ねるが私、私たち欅坂に与えてくれたものは言い表せないくらい大きなものでした。初めて21人全員選抜になった時のことも一生忘れられないし、凄く嬉しくてみんなで喜びあったこと鮮明に記憶に残っています。数えきれないくらいの思い出、力、笑顔…沢山ありがとう。

感謝でいっぱいです。

心の底から出逢えてよかったよ( ; _ ; ) ねるの曲もねるのブログもねるのお話も全部好きだったな。

今度は私が ねるにもっと笑ってもらえる時間をいっぱい与えたいし、何より残りの時間は存分に楽しんでもらいたいです。

辞めたくないって思ってもらえるくらいね♡笑

一緒に活動出来ている間に沢山の愛を伝えたいです。

それと昨日は日向坂ライブに行かせて頂いたのですが、ねるが卒業してしまうことを知りながらのあの演出は涙が止まりませんでした… ねるを慕うみんなの姿をみても、ねるが与えてくれたものはこうして形になっていると目の前にして実感しました。

卒業後の道も これからも変わらず応援しているよ。

離れてもずっとずっと大切な仲間です。

ステキな思い出いっぱいつくろうね! 大好きばい! 愛しとる~ 寂しすぎて、最近ねるの真似して長崎弁でよく話しちゃうんです。 愛しいの~ねるの方言。

明後日は全国握手会が開催されます。

皆様が悲しむ姿は私たちも辛くなります。 いまはまだ伝えることが出来ます!

後悔のないように言いたいことは伝えてあげてくださいね。

皆様にとってもより良い時間になりますように願っております。

2019/03/08 02:57

 

 

 

ありがとうはまだ取っておくよ

 

 

読んでくれているみんな、最後まで全力応援📣

 

忘れないでねー

 

 

 

 

 

それでは今回もこの辺で、

 

バイバイ