サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

虹花とあかねんおめでとう!!2019年の東北楽天ゴールデンイーグルスのイーグルスガールイメージキャラクターに就任!!

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人ともおめでとー!

 

 

こうして地元での仕事があると、メンバー自身もやりがいを感じると思うし、ファンの僕らも嬉しいよねー😆

 

 

虹花

 

今回、イーグルスガールに選んでいただき本当に嬉しいです!私は野球についてまだまだ知らないことがたくさんありますが、この機会にたくさん学んで野球の楽しさや魅力を発信していけたらいいなと思います!
欅坂46の活動と共に、東北楽天ゴールデンイーグルスを沢山の方と一緒に盛り上げていけるように頑張ります!!
よろしくおねがいします!

 

 

 

あかねん

 

憧れだったイーグルスガールに選んでいただけて本当に嬉しいです!!
これからどんどん知識を増やしていき、皆さんと一緒に楽しく応援していきたいです。沢山の方に大好きな宮城と東北楽天ゴールデンイーグルスの魅力を伝えていけたらと思います。
精一杯務めさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

今シーズンの楽天勝利の女神となりますように、、、

 

 

それでは今回もこの辺で、

 

https://t.co/v3I1aa6aQW?amp=1

 

ユーチューブよろしくねー

 

 

バイバイ