サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

武道館でアニラに二期生おもてなし会!!楽しみな話題いっぱいだー

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

 

f:id:josh46:20190309134809j:image

 

 

 

 

日本武道館

 

やっとだね

 

 

もう4月4日(木)から3日間、大阪フェスティバルホールでのアニラの開催が決まっていたからまさか武道館が来るとは、

 

 

 

 

実は大阪フェスティバルホール

 

2700席しかなくて、3日間でも約8000人しか入れないということで、倍率も物凄いことになってた

 

 

比べて、武道館

 

14471人入れるから、大阪3日間より多くの人が来れるねー

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

決まったよー 

 

 

さぁ、欅坂46二期生はどんなことを披露してくれるかな?

 

 

 

 

 

 

 

欅坂に明るい話題が出てきてくれて嬉しい😃

 

 

 

 

 

これからも応援していこうね〜

 

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

 


アーティスト・グループ(音楽)ランキング

 

 

 

それでは今回もこの辺で、

 

 

 

バイバイ