サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

聴いて聴いて聴きまくれぇぇぇー!!欅坂46黒い羊ついに今日発売!!

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつからこの日を待っていたことか、、、

 

欅坂46メンバー、関係者、そして僕らファンにとって本当に大事な1日になりそうだねー

 

今日を迎えることができて幸せダァー

 

 

 

いろんな重要事項があるね

 

  • 日向坂46も欅坂46シングルに曲が収録されるのは恐らく今回8thが最後。

もしかしたら、W-KEYAKIZAKAの詩のような合同の曲がまた来るかもしれないけど、基本的には今回が最後とみていいと思う

 

  • 9thシングルからは欅坂46二期生も参加すると思われる。

全員または、選抜で表題曲に参加するかもしれないし、二期生の曲ができるかもしれなくて、どのようになるかはまだわからないけど、二期生がシングルに参加するのは確定に近いと思うから欅坂46一期生だけということはなくなると思うよー

 

 

 

 

 

こういったことを考えると、いかにこの8th黒い羊が大事なものかわかってくるよね

 

上村莉奈と尾関梨香は、

撮影を「みんな泣き叫んでいた」「ボロボロになってやった」と語る

 

ていいことなので

 

 

 

みんな、聴いて聴いて聴きまくれぇぇぇー!

 

 

 

それでは今回もこの辺で、

 

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

 


アーティスト・グループ(音楽)ランキング

 

 

バイバイ