サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

新たな名は、少女フレンズに決定!欅坂46ごめんね クリスマス MV解禁だぁぁー

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんね クリスマス

少女フレンズ

メンバーは、

上村莉奈、尾関梨香、長沢菜々香渡辺梨加

 

欅坂46 8thシングル黒い羊type-D収録

 

 

 

 

 

 

 

 

欅坂も大人な感じで美しくなったね

前は手繋とか可愛いだったけど、今回のごめんね クリスマスは綺麗、、、て感じかな

特に僕は、ロウソクのシーンが好きだなぁ

ほんとにいいユニットをありがとう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、黒い羊発売までちょうど一週間!

みんな準備はできてる?

生写真は誰かな?とか想像するだけで楽しいよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回もこの辺で、

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

 

 


アーティスト・グループ(音楽)ランキング

 

よろしくねー

 

 

バイバイ