サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

あの癒してくれる声も今回が最後、、、こち星は尾関梨香にバトンタッチ!!

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

 

 

30日に、ねる最後のこち星が

 

 

 

 

 

 

声が聴こえて一安心と思いきや、

 

ねるの話でいろんなことを思い返してしまって、、、

 

いろいろ書きたいことがあるけど、まだ放送されてない地域もあるかもしれないからあえてあまり書かないでおくね

 

 

 

でも、ねる自身はこれからのことを前向きに捉えていると分かったことは伝えておくね

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

 

 

コチラが発表されたよー

 

尾関おめでとう🎉

 

今まで通りゆったりと話してくれたら嬉しいな

 

 

 

 

是非こち干してしまった方は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねるが恋しくなったら

 

否定した未来

否定した未来

 

 

こちらをどうぞ

 

 

 

 

それでは今回もこの辺で、

 

 

 

バイバイ