サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

JOYFUL LOVEがSOLで解禁!こち星の放送時間変更も発表!!

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JOYFUL LOVE

 

きたよー

 

 

 

ラジオSOLで解禁されたねー

 

 

 

ファーストシングル  キュン  のカップリング曲。

 

 

 

メチャカリのCMにけやき坂が抜擢された時に使われた曲だね

 

 

 

 

衣装の色がみんなそれぞれ違っていて

めっちゃカラフルで素敵

 

 

 

 

 

そしてこの前の日向坂46デビューカウントダウンライブでも

 

 

 

f:id:josh46:20190309211954j:image

 

ペンライトでカラフルに、、、

 

 

 

楽しかっただろうなー

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、話は変わって

 

 

やったー

 

これまでの20分から10分追加されて30分放送に!

 

今まですっごく短く感じてたから嬉しい😃

 

 

メインパーソナリティは誰になるんだろ?

 

 

 

 

 

あと、日向坂のラジオ番組は始まらないのかな?

日向坂メンバーのラジオ出演はまだ少ないからぜひぜひ作ってほしー

 

 

 

 

それでは、今回もこの辺で、

 

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

 


アーティスト・グループ(音楽)ランキング

 

 

 

バイバイ