サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

あと10日、待ちきれないよー!だったら黒い羊をおさらいしましょ

どーも、じょっしゅ日記でーす。

いやー、27日発売まであと10日。 ほんとに楽しみだねー

ミュージックステーションCDTVに出演予定になってるから注目ね

一応おさらいという感じで、

8thシングル「黒い羊」収録曲

  • 黒い羊(全type)

  • 君に話しておきたいこと(全type)

  • Nobody(Type-A)

  • 抱きしめてやる(Type-B)

  • ヒールの高さ(Type-C)

  • ごめんね クリスマス(Type-D)

  • 否定した未来(通常盤)

欅坂46 / 《Loppi・HMV限定 生写真3枚セット付》 黒い羊 【初回仕様限定盤 TYPE-A】(+Blu-ray) 【CD Maxi】

ごめんね クリスマスは、オンエア予定あるけど、否定した未来はまだ無いから、いつになるかワクワクだねー

そして、今回の特典映像は、

KEYAKI HOUSE

ということで しかも全typeで繋がっているよ どんな内容が来るんだろう?

ということで、黒い羊発売10日前のおさらいでしたー

バイバイ