サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

どれが入っているかはお楽しみ!?ゆいぽん写真集ポストカード解禁!!

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

欅坂46小林由依1st写真集

感情の構図

特典ポストカードが解禁されたぁー

 

 

 

 

 

HMVamazon限定版にもはいってるよ

 

 

気になる人は、ツイッターにゴー!

 

 

 

それぞれ表情、場面がバラバラでどれが入っていても楽しめるカードだよー

 

 

 

 

 

 

 

そして、店舗別ポストカードも同時に発表されたからチェックしてねー

 

 

僕は楽天版の赤い衣装のゆいぽんすきだなぁー

 

 

f:id:josh46:20190221162020j:image

 

 

どこで買うか迷ってる時は、こういう情報も確認してみるといいよ

 

 

 

 

 

黒い羊発売も迫ってるから忘れないようにね

 

 

 

 

 

それでは今回もこの辺で、

 

 

 

よろしく〜

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

 


アーティスト・グループ(音楽)ランキング

 

 

 

バイバイ