サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

今回の土曜日は予定空けといてねー!ずーみん有吉くんの正直さんぽ出演きたぁぁぁぁー!

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欅坂46今泉佑唯が2月23日土曜日12:00〜フジテレビ放送

有吉くんの正直さんぽ

出演が決まったよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、土曜の昼間にずーみんが見れるなんて、、、幸せすぎるー!

 

 

 

 

 

 

ずーみんがバライティーでどんなことをしてくれるのか?期待しちゃうねー

 

 

 

 

 

最近はメディアへの露出も多くなってきたから体調だけには気をつけてお仕事頑張って欲しいね

僕らは応援してるぞー📣

 

 

 

 

そして、ずーみん出演舞台

熱海殺人事件 

LAST GENERATION 46

 

着々と仕上がってきているようなので

ちなみに、僕も当たりましたー☺️

 

 

 

 

 

 

いろんなところで活躍しているずーみんだけど、、、

僕が一つだけやってほしいとすれば

 

 

 

歌うたってほしいな🎵

showroomのずーみんの歌声きいて懐かしくならなかった?

 

 

 

だから是非、歌を歌う場も設けてほしいというのが密かな願いでした🤲

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回もこの辺で、

 

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

 


アーティスト・グループ(音楽)ランキング

 

 

 

 

 

バイバイ