サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

新しいあの曲から不思議な曲まで。第2回曲紹介をお届け〜

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

ケヤキセ情報局〜

週一で投稿したいなーと思うさながら、今回は全く別の内容をお届け

 

 

 

 

第2回今僕の中で流行っている曲紹介〜

 

 

 

 

前にこんな企画やったのかわからないけど第2弾ということで、

早速紹介ー

 

 

 

 

 

 

 

まずは日向坂46から、

 

沈黙が愛なら

沈黙が愛なら

  • 日向坂46
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

沈黙が愛なら

 

 

 

前にも紹介したかもしれないけど、今僕がダントツで1番聴いてる二期生の曲。

 

日向坂461stシングル キュンに収録。

 

まずメロディーが曲全体を通して本当に好き😍

そこにメンバーの優しい、語りかけるような歌い方がマッチして、、、

 

まだ聴いてない人がいれば今一番おススメしたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一曲日向坂で

 

JOYFUL LOVE

JOYFUL LOVE

  • 日向坂46
  • J-Pop
  • ¥250

 

JOYFUL LOVE

 

同じくキュンに収録されているカップリング曲。

 

JOYFUL LOVEのあの音色、

 

歌詞も心にグッとくるから、聴く時にはぜひ歌詞にも注目!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は〜

 

 

もう森へ帰ろうか?

もう森へ帰ろうか?

 

もう森へ帰ろうか?

 

 

不思議な曲だよねー

 

 

 

もちろんいい曲なんだけど僕がおススメするのはオフボーカルバージョン。

 

 

 

 

 

さらに謎が深まる感じがする

 

 

 

 

 

 

 

ぜひみんなのおススメも聞きたいから、

 

#じょっしゅさーん

 

でツイートして欲しい!

 

 

よろしくねー

 

 

 

それでは今回もこの辺で、

 

 

バイバイ