サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

新しい番組もスタート!!欅坂、日向坂メディア出演情報〜

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:josh46:20190416082227j:image

 

 

 

 

みんな観たー?

 

 

 

なんとなんとMCは、、、

 

 

小藪千豊

 

 

 

めいめいは泣いちゃって

 

 

ちなみに欅坂の時はサンドウィッチマンだったけど

今回はMCひとり!

 

小藪だからきっと日向坂メンバーと一緒に面白いHINABINGOを作ってくれるはず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって、

 

毎月3週目はラジオ スクールオブロックにてっちゃんが登場!

 

 

 

 

 

大阪でのアニラについて話してくれるから必聴だね

 

 

ペンライトを破壊してしまったエピソードも、、、

 

 

 

 

以上、欅坂46、日向坂46メディア情報でした〜

 

 

他にも沢山出演しているからぜひチェックしてねー

 

 

 

 

それでは今回はスクールオブロックで流れた

 

 

アンビバレント

アンビバレント

 

 

 

いつでもアンビバレントを聴けるようにまだ買ってない人はiTunesから

 

 

バイバイ