サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

欅坂46アニラはちょー盛り上がり⁉︎僕のおススメ3曲も紹介!!

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

 

f:id:josh46:20190405063235j:image

 

いいなー、いいなー、いいなー

 

 

 

4月4日から6日までは、

 

大阪フェスティバルホールにて、

欅坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE

 

 

ちなみに僕はもちろん全落ち

 

 

その分当たった人は思いっきり楽しんできてねー

 

 

 

 

セトリとかいろんな情報が出てきているけど、まだこれからライブの人たちのためにあえて何も触れないでおくねー

 

 

 

 

 

 

今回の記事は内容があんまりないから、

 

僕が今はまっている曲紹介〜

します

 

 

 

語るなら未来を…

語るなら未来を…

 

 

 

今はまっているというか、いつでも好きな

語るなら未来を...

 

 

もちろん、曲も大好きだけどMVもすごい、、

僕が好きなMVの1つで

 

こんなにメンバー一人一人が輝いて踊っているMVはなかなかないと思う

 

 

 

 

 

ここにない足跡

ここにない足跡

 

 

青マリの

ここにない足跡

 

出だしの、

砂浜の上の足跡〜

が本当に好きで

 

是非みんなに聞いてもらいたい

 

 

 

 

 

 

 

日向坂46がまだひらがなけやきだったころ、

黒い羊のカップリングとして収録された

 

君に話しておきたいこと

 

欅坂46とはまた違う新しい風をいつも吹いてくれているから僕たちもいつもたのしめるよね

 

 

 

 

 

 

関連のない3曲になってしまったけどおススメだから是非聴いてねー

 

 

 

 

 

それでは今回もこの辺で、

 

 

バイバイ