サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

初週売上歴代1位を更新の日向坂!キャプテン佐々木久美のインタビューは必見だよー

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

記事の最後に、今僕がはまっている曲を紹介するのが個人的にとてもいいと感じているので、これからも続けていこうと考えていますが、どうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことは置いといて、

 

 

 

 

f:id:josh46:20190403055123j:image

 

 

 

 

 

やったー

 

おめでとう🎉

 

 

初週売上は

 

キュン→47.6万枚

サイレントマジョリティー(これまでの一位)

→26.2万枚

 

 

と、大幅に更新。

 

 

 

 

 

キャプテンささくのコメントは、

 

 

いつも応援して頂いているファンの皆さん、そして私たちに関わって頂いている関係者の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。1位を頂けたことは本当に嬉しいですし、夢のようです。この記録は私たちだけで成し得た記録ではありませんので、これからも感謝の気持ちと初心を忘れずに、たくさんの方に愛されるグループを目指して頑張っていきたいと思います。

 

 

「キュン」はとてもピュアな恋心が素直に書かれた曲です。歌詞を聴いているだけでキュンとしてしまうフレーズがたくさんあります。そして、キャッチーな「キュンキュンキュン」というフレーズや、少しレトロな曲調も混ざっており、聴けば聴くほどクセになってしまう曲だと思います。たくさんの世代の方に共感して頂ける曲だと思います。

 

 

やはり、見どころはキュンキュンダンスです。ところどころに出てくるこのキュンキュンダンスは、私たちの大切なデビュー曲をたくさんの方に知って頂くきっかけになるといいなと思い、メンバー全員で特に力を入れて練習しました。そして、私たちのグループカラーが空色なのですが、ミュージックビデオでも綺麗な青空の下で全員でダンスを踊ったシーンが印象に残っています。100人のエキストラの方々もダンスをたくさん練習して下さったので、最後はとても迫力のあるダンスシーンになりました。そこも見どころの1つです。

 

 

新たな坂道グループとしてデビューさせて頂くということで、坂道の名に恥じないように、また、ひらがなけやきとして活動していた時の経験を活かして、たくさんの方に笑顔とハッピーを届けられるようなグループになりたいです。

 

 

 

ささくのコメントにもあったけど、日向坂の強みは他のグループはできなかった経験をしていること。

 

それは、日向坂の地盤となるものだから決して忘れてはいけない。

 

メンバーに限らず僕たちおひさまもね、

 

 

 

だから初週売上歴代1位は本当に素晴らしいことだけど、周りと比べ過ぎる必要はないから、これからも日向坂の道を突き進んで欲しいな。

 

 

 

 

 

それでは今回もこの辺で、

 

 

今回紹介するのは

日向坂46一期生で、

 

 

耳に落ちる涙

耳に落ちる涙

  • 日向坂46
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

 

 

バイバイ