サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

すずもん、僕たちはいつまでも待ってるから、、、24日はポートメッセなごやで個別握手会!

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

 

24日は個別握手会が愛知会場@ポートメッセなごやで行われたよー

 

 

 

行けた人はいいなー

思いっきり楽しめた?

緊張した?

どちらにせよ、充実した握手会だったんじゃないかな

 

 

 

 

でもひとつ心配なことが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

すずもん

 

最近の全握でも休んでいたけどやっぱり調子が悪いのかな

 

でもツイッターの情報によると少し握手会に出ていたみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは勝手な僕の考えになっちゃうけど、、、

 

 

 

すずもんは最近握手会を休むことが多くて、今回は個別ということもあって出たい気持ちが強かったんだと思う。

 

 

でも、結果論にはなってしまうけれどすずもんはファンの前でいつも通りのことはできなくて途中から欠席してしまった。

 

 

 

 

 

これじゃ何もいいことがないと僕は思う。

 

すずもんだって体調良くなくて身体に良くないし、ファンだって心配する一方。

 

 

運営さんはそこまで見通して物事を進めて欲しい。

 

 

 

もしかしたらすずもんが自ら志願したのかもしれない

 

 

 

 

でもそれでもメンバーの身体を第一に考えてあえて止めさせる勇気が必要だと思う

メンバーに寄り添って体調を把握しておくことが必要だと思う

 

 

 

ファンの前ではいつも笑顔でいてくれているメンバーだって相当な負荷がかかっているはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に熱くなってしまってごめんなさい

 

運営さんも当たり前にわかっていることだと思うけど、メンバーのためにも言っておきたかったから

 

 

 

すずもん僕たちはいつまでも待ってるから

 

 

 

それでは今回もこの辺で、

 

 

 

バイバイ