じょっしゅ日記

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

23日23時からはじまる坂道テレビ、気になる放送内容は??

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

 

 

f:id:josh46:20190323195906j:image

 

 

 

 

早速だけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

23日23時から0時半まで

NHK総合で、

坂道テレビ

 

今を輝く3つの人気アイドルグループ、乃木坂46欅坂46・日向坂46が一挙出演する音楽バラエティー。トップアイドルグループの魅力に迫ります。番組では、最新のライブパフォーマンスやNHKスタジオでの新曲フルコーラス披露を通して3グループの個性を紹介。なかなか実現できなかったグループ間の垣根を越えた交流を通して、各グループメンバーたちの『思い』に迫ります。【※0:00~0:05中断「ニュース・気象」】

 

【出演】乃木坂46,欅坂46,日向坂46,

【ゲスト】井上芳雄,中村勘九郎,中村太地,宮川一朗太,吉岡里帆,【ナレーター】梶裕貴

 

 

 

 

今回の内容は、

 

○坂道3グループのメンバートーク(1)

キャプテン集合
乃木坂46桜井玲香欅坂46菅井友香、日向坂46佐々木久美
この3人がリラックスした雰囲気で語り合います。
かなり聞き応えがあるものとなりました。

 

 

○坂道3グループのメンバートーク(2)
こちらは乃木坂46堀未央奈欅坂46小林由依、日向坂46齊藤京子
この3人が鍋を囲みながら楽しいトークを繰り広げます。
こちらは化学反応をお楽しみに。

 

 

乃木坂46京セラドームライブに潜入
このリポーターは欅坂46の小池美波と守屋茜が務めます。
違うグループを取材に行ってみるというのがポイントです。
メンバーならではの部分も垣間見えると思います。
(4日目「西野七瀬卒業ライブ」の模様は番組後半で)

 

 

 

 

○日向坂46横浜アリーナライブに潜入
こちらのリポーターは乃木坂46北野日奈子山下美月
こちらも舞台裏の取材とライブの内容を合わせてお届けします。

 

 

欅坂46「黒い羊」フルサイズでのスタジオパフォーマンス
なかなかテレビでは見ることのできない「黒い羊」のフルサイズ。
気合の入ったセットを作りました。
そして、それに合わせて曲のダンスも世界観を共有して作り上げました。
セットの写真、実はこれで半分です。
曲の後半更にもうひとつの場面が登場しますので、オンエアでお確かめください。

 

 

○日向坂46「キュン」フルサイズ
日向坂デビューシングルを全員揃ってのスタジオパフォーマンスです。
こちらはポップで可愛らしく仕上がっています。
白い球体をいくつも使い、それが照明によって色々な色に変化してゆく、
パフォーマンスとともに色彩の変化もお楽しみください。
今は真っ白な存在の日向坂46が、
色々な色を見せてくれるグループだということを描いてみました。

 

 

○番組の合間には、各界の著名人による「坂道ラブ」のコメントをお届けします。
「私はなぜ坂道が好きなのか?」皆さん大いに語ってくれました。
本気の坂道ラブの方が熱く語ってくれました。

 

 

○ナレーションは梶裕貴さんが担当
素敵な声で番組を彩ってくれました。

 

 

 

そして、場合によっては続編の可能性も、

 

 

 

どんなことを語ってくれるんだろう?

どんなパフォーマンスをしてくれるんだろう?

 

坂道の垣根を超えて、、、

 

みんな是非見てねー

 

 

それでは今回もこの辺で、

 

 

バイバイ