サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

みんなで繋ぐ120キロは超過酷!?ひらがな推しはデビューシングルヒット祈願!!

どーも、じょっしゅ日記でーす。

【デビューシングルヒット祈願!後半】 ついにスタートを切った120km駅伝! 都会のルートを抜けた先に待っていた試練とは!?順調に繋いできた襷は、ゴールまでつなげるのか? 練習で最も不安だったあのメンバーが走り出す!!

今回の駅伝、ゴールできたら本当にすごい!

日頃からマラソン練習してるわけでもないのに1人12キロはとてつもない距離だよ

必要なのは、へこたれない強い精神と、2人で励ましあう絆。

デビューシングルヒットを願って是非ゴールを目指して欲しい!

ちなみに、

放送時間が

3月24日(日) 25時41分~26時11分

で、いつもとは違うからお間違いなく

みんなも応援してねー📣

それでは今回もこの辺で

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村


アーティスト・グループ(音楽)ランキング

バイバイ