サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

つっちーは何を語った?けやかけでは言えない気持ちを、、、

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:josh46:20190310210809j:image

 

そして長濱ねるさんが卒業ということでね。

僕はあれなんですよ、事前にというか、日向坂46ライブの時に楽屋と言うか応接室みたいな、ちょっとここで待ってて下さいっていさしてもらったら。

ノックされて開いたら、あの守屋って欅坂のメンバーの子がいて守屋だと思ってたら今度は菅井ってキャプテン入ってきたりとか齋藤冬優花とか結構メンバーが希望者だけ来てたんですね。

二期生の子は多分全員いたのかな?

いっぱい来てて、おーなんつって話ししてて。

その中にねるがいて。

ねるが久々だったから、『大丈夫?体調?元気?』なんつって聞いたら『ボチボチですー』って笑ってて、『そうなんだ』なんて話して。

その後にスタッフの方から『ちょっとねるの方からお話がしたいっていうことですけど5分ぐらい時間いいですか?』って言うから『卒業じゃねーかよそしたら』って言って『今まで全部このパターンじゃないか』と思って。

それでちょっとねるに会って話して、でもそうそう、で色々ちょっとお話しして、『でもきっとねるはあれでしょう、もっと早くにね卒業とかしたかったんじゃない?』なんて話ししながら『よく頑張ったね』っていいましたけどね。

この先のこととか『いつまでやるの?』とか『卒業したらどうする?』なんて話ちょっとして。

最後に『あれだね、卒業の前にご飯行きたいね。澤部とかも一緒に』って言ったらすごいニコニコしながら頷いてたんでね、そんなんできたらいいなと思いました。

だからもう残り期間は決まってるんでしょうから、ねるの中でもね。

だからそうそうこれはもうとにかく楽しんでやって無理せずにと思ってね。

まぁだからこの番組でも言ったけどさ、『今を見て』ってことですよね。

だって全員いつか辞めるんだもん。

現実的なことでグループ自体もでもなくなるかもしれないし、永遠とそれこそモーニング娘さんみたいにずっと残ってるとかすることもあるけど、わかんないから。

結局後で振り返った時に、『あーあの時のメンバー良かったなぁ』とか『あれがベストだったな』みたいなことになるから、とにかくそれが後になってみないと分かんないからね、今を応援してあげてくださいな。女の子たちも頑張ってるんで。

 

 

けやかけMCのつっちーのラジオ番組

土田晃之の日曜のへそ   で話してたね

 

 

 

ねるも本当はもっと前から決めていたんだと思う

8thシングル黒い羊はもともともっと早く発売だったっていう噂もあるから関係しているのかもしれない

 

 

 

 

どちらにせよ、今つっちーがどう思っているのか聞けて一安心。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:josh46:20190310211002j:image

 

そして、日向坂46についても、

 

俺なんかその子達をデビューから見てる訳よ。

ひらがなけやきを。

素人からこうグループ決まった時から見てて。

去年か、1月に武道館ライブ3Daysあって、本当はひらがなけやきが1日、漢字欅が2日の予定だったんだけど、平手が体調悪かったりとか色々な理由があって3日間ともひらがなけやきがやるっていう大抜擢だったのよ。

そこ観に行かせてもらって、ちょっとやっぱすげーなってなって、やっぱ番組とかでもすげー頑張る子達だから、俺スタッフに『アメバTVとかでひらがなけやきで番組やらせてくれないですかね?』って話ししたのよ。

そしたらその時点で実はねって言って、『春から彼女たちには言ってないんだけど番組が』って言って。

今そこをオードリーがやってて、だからオードリーがやってくれてるから有難いじゃない。実力派がやってくれてて。

 

 

 

なんとつっちーが日向坂(けやき坂)の番組を持とうとしていたなんて!

 

欅坂、日向坂愛が伝わってくるエピソード。嬉しいな😃

 

 

 

 

 

 

つっちーこれからも欅坂、日向坂をよろしくねー

 

 

それでは今回もこの辺で、

 

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

 


アーティスト・グループ(音楽)ランキング

 

 

 

バイバイ