サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

けやき坂が閉じることで日向坂がスタートする、、、様々な感情が入り混じった最高のライブをまとめたよー

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

 

f:id:josh46:20190307061257j:image

 

 

昨日までの二日間行われてきた日向坂46「デビューカウントダウンライブ!!」の写真が公開されたねー

 

 

 

 

 

 

 

 

JOYFUL LOVEはペンライトで客席が

虹色

になって

 

 

 

本当に、綺麗だと思うから行ってきた人は最高だっただろうなー

 

 

 

 

セトリ

 

M0.Overture

M1.ひらがなけやき

MC

M2.誰よりも高く跳べ!

M3.僕たちは付き合っている

MC

M4.永遠の白線

M5.それでも歩いてる

M6.おいでシャンプー/二期生

M7.イマニミテイロ

M8.ひらがなで恋したい

M9.半分の記憶/二期生

M10.期待していない自分

M11.ハッピーオーラ

M12.キュン

MC

M13.ときめき草  

M14.耳に落ちる涙/一期生

M15.沈黙が愛なら/二期生

M16.Footsteps/加藤史帆、佐々木久美、佐々木美玲高本彩花小坂菜緒

MC

M17.君に話しておきたいこと

M18.抱きしめてやる

M19.JOYFUL LOVE

MC

M20.日向坂/未発表曲

 

アンコール

EN1.キュン

MC

EN2.NO WAR in the future

EN3.約束の卵

 

 

 

未発表曲

日向坂

も歌ったんだね

 

きっと

 ひらがなけやき   のようなそんざいになるんだろうなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けやき坂46としてはラストライブ

 

日向坂46としてはファーストライブ

 

 

嬉しさ、寂しさ、いろんな感情が混ざり合ったライブだったんじゃないかな

 

 

 

 

 

 

キャプテンスピーチ全文

 

私たちはいつもここにいる“おひさま”のみなさんに支えられています。日向坂はライブが大好きなんですけど、ライブってみなさんがいないと完成しないものなので。デビューする前なのに横浜アリーナという憧れのステージに立てていることは本当に幸せだし、デビューする前からこれから坂を一緒に上ってくれる“おひさま”のみなさんがいることがすごく心強いです。日向坂は絶対にみなさんに後悔させない、みなさんを大事にするグループになりたいなと思います。(拍手)ありがとうございます。私たち1期生は約3年間、2期生、3期生と一緒にひらがなけやきとしてやってきました。上手くいかないこともたくさんあったし、悩むこともあったんですけど、今回、日向坂46としてデビューさせていただくことが決定して、漢字さんにたくさん学んだことがあった分、漢字さんに恥ずかしくないようなグループになりたいという気持ちがすごく心にあります。私たちのグループカラーは空色。空色ってみなさんがペンライトで持ってくれているような水色とか青が一般的なんですけど、空って時間帯や天気でいろんな色に変わるじゃないですか。ピンクだったり、曇だったらグレーになったり。そういういろんな色に変わるのが空色だと私たちは思っているので、どんな色にも染まれるそんな素敵なグループに日向坂46はなりたいと思います。これからも“おひさま”のみなさんと一緒に坂を上っていきたいです。これからもよろしくお願いします。

 

 

 

本当は一部だけで取り上げようと思ったけど全部いいことすぎて無理だった💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:josh46:20190307061816j:image

 

けやき坂46ありがとう

 

 

f:id:josh46:20190307061854j:image

 

日向坂46よろしくね

 

 

 

 

 

これからも全力応援📣

 

 

 

 

 

それでは今回もこの辺で、

 

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

 


アーティスト・グループ(音楽)ランキング

 

 

 

バイバイ