サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

日向坂46はライブ2日目!!ひよたん、ゆっくり休んでまた元気になってねー

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

f:id:josh46:20190306203205j:image

 

今日は、日向坂46「デビューカウントダウンライブ!!」2日目ー

 

 

 

ここで運営からのお知らせ

 

本日開催される、日向坂46「デビューカウントダウンライブ!!」横浜アリーナ2日目公演に関しまして、メンバーの濱岸ひよりが体調不良のため欠席させていただく事になりました。 楽しみにされていたお客さまには、深くお詫び申し上げます。

 

 

昨日ライブに行った人たちもあんまりひよたんの調子が良くなさそうだったって報告していたから心配だなー

 

 

まずはゆっくりして無理だけはしないように、、、

 

届け、この思い

 

 

 

 

キュンは最高だろうなー

 

 

 

一期生、二期生の

JOYFUL LOVE

 

全員で

ときめき草

 

ユニット、 加藤史帆・佐々木久美・佐々木美玲高本彩花小坂菜緒

Footsteps

 

一期生の

耳に落ちる涙

 

二期生の

沈黙があるなら

 

 

 

パフォーマンスされてるのかなぁ?

 

いやー、また発売が楽しみになってきたぁー

 

 

 

 

それでは今回もこの辺で、

 

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

 


アーティスト・グループ(音楽)ランキング

 

 

 

バイバイ