サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

てっちゃんがモデルプレスインタビューに登場!そして映画響是非見てねー

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

 

f:id:josh46:20190306063608j:image

 

 

 

なんと、てっちゃんが、

 

 

話してくれてるよー 

 

 

 

ほんとに面白い話題でいっぱいだからぜひ見てね

 

 

気になる左耳だけピアスについては、

 

いえ、全くこだわりはないです。ピアスを1つ開けたら、みんなだんだん2つ、3つ…と開けていくと聞いていて、自分もそうなるのかなと思っていたのですが、「あ、左だけで良いや」と1つで満足しちゃいました。右は別に開けたいとも思わないです。

 

とのこと。

 

そして美肌の秘訣は、

 

皮膚科に行くこと

 

だそう

 

 

いつも通りありのままのてっちゃんが話してくれてるようで嬉しいな😊

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって、

 

 

 

 

 

 

今日は

映画「響-HIBIKI-Blu-ray&DVD発売日

 

やっときたー

 

この作品で日本アカデミー賞新人俳優賞を取ったわけだから注目だよ

 

 

いろんな特典もあるからどこで買うかはしっかり選んでねー

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回もこの辺で、

 

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

 


アーティスト・グループ(音楽)ランキング

 

 

 

 

バイバイ