サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

キュンキュンキュキュキュン続報!!MVそしてカウントダウンライブスタート!!

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

f:id:josh46:20190305203216j:image

 

 

来たよー

 

 

 

 

 

色々感想があるんだけど、、、

一つ言うとしたら、

今までの曲とダンスの難易度が違うなということ。

日向坂(けやき坂)と言ったらMVは誰跳べのよう

な元気な感じだったけど、

 

今回のキュンは、ハッピーなのは変わらずにダンスが1段階難しくなっていて、メンバーはとても上手にこなしてるなー

 

ということ。

 

そして、途中でみんなで2列になるところ。

センター小坂菜緒の後ろは、上村ひなの

 

ほんとにすごい!

目立つ位置でもしっかりパフォーマンスできていて、入りたての三期生とは思えない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からはデビューカウントダウンライブもスタート!

 

 

行ける人は本当に羨ましいなぁ

 

行けない僕たちの分まで楽しんでこい!!

 

 

 

 

それでは今回もこの辺で、

 

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

 


アーティスト・グループ(音楽)ランキング

 

 

 

バイバイ