サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

⭐️6サイマジョが与えられるのは勇者のみ!?サイマジョガチャについて改めて解説!!

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:josh46:20190228195309p:image

 

 

今回の初星6ガチャについてー

 

 

なんと、こちらをご覧ください

 

 

f:id:josh46:20190228195438p:image

 

 

今僕は二回引いたんだけど、もちろん星6は出ず泣

 

注目して欲しいのは、リアリティごとの提供割合のパーセンテージ。

 

このガチャは、

 

 

1回目 1.0倍  1.0%

2回目 1.1倍  1.1%

3回目 1.3倍  1.3%

4回目 1.5倍  1.5%

5回目 3倍  3%

 

ということで、1回目に星6が出る確率は100分の1

 

十連を10回引けば出るかなといった感じ

 

 

 

やっぱり確率は低いよね

 

でもやっぱり魅力的!

 

特に、

 

f:id:josh46:20190228200237p:image

 

 

スキルがやばい、、、

 

 

スキルレベル1で手数3手(20秒)獲得!

普通のだったレベル1でそれはあり得ないよ

 

それなのに、

 

 

f:id:josh46:20190228200513p:image

 

 

レベルマックスになると、なんと、7手!

 

凄すぎ!

 

 

本当に星6サイマジョてっちゃんはオススメだからねー

 

 

 

 

 

それでは今回もこの辺で、

 

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

 


アーティスト・グループ(音楽)ランキング

 

 

 

 

バイバイ