サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

メンバーそれぞれの涙の理由、、、ひらがな推しで改名時の様子が公開!

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

ひらがな推し観た?

 

 

今回は、改名発表時のshowroom出演以外のメンバーの様子が公開されていたねー

 

ほんとに感動だね

それぞれの想いが詰まったVTRで笑顔のメンバー、涙を流したメンバーどれをとってもこれまでの歩みを思い返して見れば納得するものだよね

 

コレからの活躍にますます期待ダァー!

 

 

 

そして、ひらがな推しはどう変わるのかも話題になってるね

でもやっぱりオードリーのままでいてほしい気持ちがするなぁ

 

 

 

 

 

 

次回は、

松田好花プレゼン

ひらがながっきょくうんどうかい

 

 

三期の上村ひなのも参加してるみたいだから見逃せないぞー

 

 

 

 

これからもひらがな推したのしもうねー

 

 

 

それでは今回もこの辺で、

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ にほんブログ村

 

 

アーティスト・グループ(音楽)ランキング

 

 

よろしくね〜

 

 

 

 

バイバイ