サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

Nobody MV解禁きたぁぁぁー

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

 

Nobody Nobody Nobody〜 皆もう見た?

 

 

まだ見てない人は、今すぐレッツゴー!

いろんな感想があると思うけど、一昔前を思い出させる MVだねー

 

 

 

いつもそうだけど、新しい斬新なことに挑戦してくれていて、ほんとに嬉しい😊😊

 

 

衣装も全身真っ赤、全員で踊っているところのダンスが、カッコいいじゃなくて、なんて言えばいいんだろう、セクシー?な感じがした

 

 

 

 

2/18には『ゆうがたパラダイス』上村莉菜、尾関梨香出演で「ごめんねクリスマス」解禁 決まったからまだまだワクワクは続くゾー

 

 

 

 

 

 

 

 

皆楽しもうねー それでは今回もこの辺で、 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ にほんブログ村

 

 

 

 

是非よろしく〜 バイバイ