サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

レーシングシューズはどうするべき?

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

 

みんな、競歩のレーシングシューズはどうしてる? みんな足の形が違うから一概にこれとは言えないけど、、、

 

 

 

今日はシューズについてみていこー

 

 

 

まずシューズのメーカーとしてアシックス

くらい?上記以外に使っているのがある人はごめん🙇‍♀️

 

 

 

 

今、マラソンでは厚底が流行っているけど競歩は薄底の方がいいと思う

  1. 理由として、競歩は反発がいらない
  2. 競歩はもともと足に負担がかからない

から

  • そこで僕がオススメする2つのメーカーは、アシックス
  • ミズノ

の2つ

アシックス

日本人の足の特徴にあった形のシューズを販売しているので、ほとんどの人が履きやすいと思う 紹介するのは、 割引クーポンあり!★ランニングシューズ メンズ レディース/アシックス asics SORTIEMAGICRP 4 ソーティーマジック/レーシングシューズ マラソン サブ2.5 サブ3 駅伝 陸上 上級者 男女兼用/TMM467

 

 

 

 

 

ソーティーマジックが僕の中では今までで一番自分に合っていて歩きやすかったな すごく薄くてすごく軽いが特徴

 

 

 

 

 

ミズノ

競歩競技者で履いている人はすごく多い印象 一度は履いてみて欲しいのは 最大5%OFFクーポン付 【在庫品】 ミズノ ウエーブ エンペラー ジャパン 3 J1GA197509 メンズ 2019SS ランニング

 

ウェーブエンペラージャパンは、競歩で履いている人はすごく多い でも僕は、合わなかったなー。靴の後ろヒールの部分が硬いから皮がむけちゃって痛かった 3/10頃入荷 予約品 アップルオリジナル マラソンシューズ ミズノ ウエーブクルーズジャパン SP MIZUNO WAVE CRUISE JAPAN SP 1802rsq(8rq30005) ウェーブクルーズジャパン こちらもウェーブエンペラーと並んで有名

 

 

 

 

こんな感じでレーシングシューズを紹介してきたんだけどどうだった?

 

 

自分に合う靴ぜひみつけてねー

 

 

 

 

それじゃあ バイバイ