サカヲノボレ

欅坂46、日向坂46が好きな僕が書いているしょーもないこと

まだまだマイナーな競歩を上達するには?

どーも、じょっしゅ日記でーす。

 

 

 

 

昨日始めた競歩ブログなんですけど、アクセス数が思ったよりも伸びていて、やっぱり競歩の情報って少ないよなーと改めて感じたんだ

 

100メートル走や駅伝とは違ってまだまだマイナーな競歩。競技をするものとしては、ネットを見てもなかなか使えそうなことが書いてなくて、

特に競歩の指導者がいない人たちの中にはには独学で練習している人もいるはず

 

 

 

 アシックス【ASICS】メンズ 陸上 ロングタイツ/2018年春夏限定モデル【XT7247/ランニングタイツ/ランニングスパッツ】【あす楽対応】【メール便はあす楽対応不可】[M便 1/1][物流]

 

 

 

 

だからこのブログを始めようと思ったんだ。 是非、質問があったら、遠慮せずコメントをしてほしい 僕は、沢山の人に競歩の面白さを知ってほしいし、あなたの記録向上に少しでも役に立ちたいと思っているから

 

 

 

 

よろしくね、それでは今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバイ

 

 

 

 

 競歩指導のABC〜まずはここから!正しい歩型と効果的ドリル解説〜[陸上 764-S 全1巻]